こんばんは!

トークイベントありがとうございました!🥺

あまり話広げられなかったけど笑ゆっくりお話できてよかったです!

たくさんきていただけて嬉しい😆





おいしいシュークリーム🐝



聞いてください〜

ついにiPhone11デビューいたしました!!!!最高ですもう、最高です
いやー最高

カメラ、、
画質 最高!

親に感謝🙏


で、画面のフィルム買ったんだけど、
iPhone11てのとiPhone11pro maxってあったからどっち?!って迷って、まあproがついてれば確実だなと
pro maxのを買っちゃって、貼ったらドでかいサイズオーバー。ハサミではみでてるとこ切ったけどやっぱりだめだった笑


間違えたぁ😭傷ついちゃうから早く買いに行かなきゃ笑

このフィルム待ちがえ3回目くらいです。学習しないんだカラァ。


でもこれでタイでも卒業旅行でもたくさん綺麗な写真が撮れる🤳❤️


楽しみにしててね(^^)
みんなの可愛い写真も撮ってこなきゃ



もうタイもあと5日ですがドキドキワクワク
時間の流れが早すぎてちょっと焦ってもいるけど


とにかく最高の思い出になりそうで楽しみで仕方ないです🤤

時間あればインスタライブもしたいし
ツイッターライブとかもできればしたいネッとなっているのでみんなSNSは要チェックだよ!通知オンにしててね📣笑

投稿もがんばる!

instagram→milcs_mutsumi


告知
🇹🇭1/31〜2/1 JPAN EXPO THAILAND2020

★1/31
①12:30〜13:00
CULTURE STAGE(INDOOR) 
②20:00〜20:15
JAPAN EXPO THAILAND STAGE A (OUTDOOR) 
★2/1
19:45〜20:00
JAPAN EXPO THAILAND STAGE A (OUTDOOR) 
★2/2
17:30〜17:45
CULTURE STAGE(INDOOR)


★2/24 ミルクス本物ラストライブ
・会場 SOUND CRUE
・OPEN 15:00/START 15:30


他にも追加されそうなのでチェックしててね!

それでは、むつみ