こんばんは

昨日はワンマンライブありがとうございました😊
とっても盛り上がって楽しかったですね(^ ^)

昨日もお久しぶりなお顔が結構見えたなぁ🤤
うれしかった!ぜひもっと会いにきてね〜!

セトリも割とあがる曲が多かった気がします🤔
サウンドクルーでのライブはすごく盛り上がってくれるから、静かな曲やるのも好きだけどあがる曲やるのはめちゃめちゃ楽しいから好きです

結論何でもすきなんだけどね笑


それとね昨日ネイルしてきました
Twitterにも載せたけど🤭
かわいいでしょ〜ちょっとおとなしい色にしてみたの😳

やっぱり爪可愛いだけでウキウキするよね🥺💫

女の子って楽しい!



神々しいないっちゃん〜

告知です!
新たなものもあるからチェックよろしくねぇ

🐮1/26 (日) AMICAトークイベント
●会場 AMICA
●時間 OPEN 13:15/ START 13:30

🐮1/31〜2/2 JAPAN EXPO THAILAND 2020
・1/31   
①12:30〜13:00
CULTURE STAGE(INDOOR) 
②20:00〜20:30
JAPAN EXPO THAILAND STAGE A (OUTDOOR) 

・2/1 19:45〜20:00
JAPAN EXPO THAILAND STAGE A (OUTDOOR) 

・2/2  17:30〜17:45
CULTURE STAGE(INDOOR)


🐮2/24 ラストライブ
●会場 SOUND CRUE 
●時間 OPEN 15:00/START 15:30


会いにきてくれるかい😂
気軽に会いにきてください!

それではまた〜
むつみ