こんにちは!
いっちゃんと私の合同生誕祭ありがとうございました!!!




本当に本当に幸せでした、、
お花やプレゼントまで本当にありがとうございます



みんなからのメッセージカードも嬉しくてじっくーり何回も見てます笑





今回はソロ曲で私立恵比寿中学さんのまっすぐを歌わせていただきました。




初めて聞いた時からずっと好きな曲で、
歌うことが出来て嬉しいです
実はずーっと歌いたかったんだけどなかなか出来ず、今回成長した姿を見てもらいたいなと思い披露させていただきました


ソロの時のサイリウムの景色も最高でした(;_;)






あと、
のあとユニットで乃木坂46さんのハウス!を歌わせて頂きました



コールめちゃめちゃ嬉しかったです(;_;)
予習してきたよーって方もいて一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!












復活曲も何曲かあって盛りだくさんの楽しいライブでした!
余韻、、‪‪❤︎‬



感謝してもしきれないです本当に、、
ありがとうございます











次会えるのは27日のHMVステラプレイス店さんでのイベントです!
誕生日当日、、🥺💖
また皆さんに会えるの楽しみにしてます!






最後まで読んでくれてありがとうございました!