こんばんは☺︎


昨日は生誕のレッスンでした〜
あと1週間!!!




合同生誕祭は初めてでなんかいろいろ緊張するけど楽しい生誕祭になるように頑張ります!🥰





日曜日には、のあと練習してきました☺︎




実はソロ曲の他にもう1曲ユニットで歌わせていただきます!
とっても盛り上がる曲なのでユニット曲だけ言っちゃいます












その曲は!!!














乃木坂46さんの「ハウス!」です!
ずーとやりたかったんです!

今回のあと歌えて嬉しいなあ



沢山コールしてくださいね💖
















いっつもあんまり緊張しないタイプなんだけど、今回はいつもよりドキドキしてます笑





楽しみにしててね












19日ぜひsoundcrueにお越しください!
まってます💖





最後まで読んでくれてありがとございました!