こんにちは!
ブログ書き終わってたのに上げる前に寝落ちしちゃってショック😣


昨日下校の時寒すぎてびっくりした!もう雪降るのかい?!ってくらい寒かった!
(流石に雪は盛ったかも)

皆さんなぜ引かないように気をつけようね☝️

このあいだはハロウィンでしたが、
結局私はお友達で一緒に仮装して、予定合う子でしかできなかったんだけど、お泊まりしてお菓子パーティーしました🍬🍭



跳ね上げのアイライン普段しないから新鮮

というか、これ顔のも全部アイラインで書いてやってるんだけどクオリティーなかなか高くないですか?!!

ピエロです🤡

でもね、
鼻とかほっぺとか所々にある赤の点々、ティントの落ちないリップでつけたからねクレンジングと洗顔でしっかり洗ったのになかなか落ちなくて、
昨日学校でみんな鼻の真ん中赤くて笑っちゃった🤣🤣🤡


担任の先生もおいしいラスク2種類ずつをハロウィンだからって配ってくれたし、仮装もできたし、お友達とパティーもできたりで今年のハロウィンはいつも以上にとても楽しめました💞


いきなりのいぶりがっこ


そして皆さん!今日はいよいよ
Task have fun さんとのライブです!
●OPEN 12:30 / START 13:00
●会場:KRAPSHALL

もうドキドキが止まらないです🥺たのしみ
皆さん一緒に盛り上がりましょうね!


むつみ