こんばんは!

トークイベントありがとうございました!

絵しりとり第二弾、やっぱりファンのみんなとワイワイやるの楽しいなぁあ😋😂


無茶振りでファッションショーしてください👗というメッセージをいただいたのでしましたが 昨日はこんな服装でした〜


メンバーにどんな服着ても、狙ってるなぁぁぁって言われるんです💦jkになって色気付いてきたのかな😏🤣笑笑

だからもう着る服ないよ、、、、笑



最近はポートレートで写真撮るのが好きです
でも私iPhone7でポートレート機能ないから、たまにマリオンが撮ってくれる📸笑



昨日の雪だるまななちゃんです⛄️
雪もあっという間に降るんだろうなぁ



今日はね、学校の映画鑑賞という行事で
空の青さを知る人よ
っていう映画をみました!

まず映画自体当分見てなかったから映画館に少しテンション上がった😀

アニメ系の映画だったんだけど面白かったよ🏅⭐️

映画を見るだけの行事は、楽すぎて土曜は学校だったからあれだけど昨日から明日までほぼ3連休です(^^)



〜それでは告知です〜
☆10/30 HMV札幌ステラプレイス店
●時間→18:30〜

この日はななちゃんとのあが修学旅行のため、三人でのイベントになります😣

こころぼそいですが頑張るのでみなさん来てください!!!
観覧無料ダヨッ!


それでは、またねぇ〜

むつみ