コンニチハ!🐶

昨日はタワーレコード札幌ピヴォ店さんでのハロウィンイベントありがとうございました!🤤

今回みんなはなんの衣装着ると予想しましたかぁ??


今年は
のあは「キョンシー」
ななちゃん「ミッキー」


いっちゃん「不思議の国のアリス」


マリオンは「囚人」


そして私は「ホワイトデビル」


でした〜当たったかなぁ?⭐️🎃


わたし、全身白くて可愛めの格好ってしたことがほとんどないから似合うかなぁって不安なんですだけど、どうだろう🤣🤔

インスタにも自撮りじゃない違うパターンでの写真も載っけたからみてみてね!

★instagram→ milcs_mutsumi


みなさんはハロウィン当日とかその周りの日に何か予定あるんですかぁ?

わたしはエムシーでもすこし話したけど、
いま同じクラスの仲良い女の子で
タコパとかしてハロウィンパーティーしたいよねって話になってるんだぁぁ

ほんとにするかはわからないけど、こう言うのって計画してる時だけでも楽しい⭐️

去年の今頃はリリイベとかもしてて頻繁に東京にも行かせていただいてたから、ハロウィンのときの東京の地下鉄の満員電車には驚かされた記憶がめちゃめちゃ濃くのこってます笑🙃

人生初の満員電車を体験したのなつかしい、、ハロウィンの仮装してる人たくさんの電車面白かった笑🚃

 
今年は、ハロウィン近くの30日のイベントは
ななのあが修学旅行でいないから寂しいけど、何かまたできたらいいな🎃☝️😣


〜告知〜
10/20  トークイベント
●OPEN 17:45/START 18:00
●会場:カタオカビル

*入場無料

皆さんお待ちしています😣🥺

それでは!むつみ