みなさん台風19号がきていますが、大丈夫ですか?

今回の台風もかなり大型のようですね😰

ニュースとかも台風がたくさん取り上げられててすごく心配です。


外出を避けるのと窓に近づかないのと
非常食とか停電した時のためにも懐中電灯とか備えれるものは備えて身を守りましょうね!



今日はオフだったんだけど、私15時に起きました😅

やだね〜寝すぎだよね
こんなんじゃもし地震とか自然災害とかが起きてしまっても逃げ遅れちゃうよ、、

せっかくの三連休も台風が来てちゃ家も出られないね🙀でも安全第一!

家も出られないとか言ったけどまず起きるの遅すぎて、そんな遅い時間から行動する気にもなれませんでした笑


でも14日は久しぶりのAMICAでトークイベントがあるよ!!!⭐️
祝日だしみんな来て〜〜〜!
みんなともワイワイ話したいよ!



告知もまとめました!!
来月の告知もすでにちらほら出てきましたよん

是非イベント情報の拡散もよろしくお願いします😸💖


では、短いですがここまでにします

改めて台風気をつけてください🥺😖

それでは。むつみ