こんばんは☺︎


東京遠征2日間ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
2ヶ月ぶりの東京、反省点などもありましたが来てくれた皆さんのおかげでとっても楽しかったです


1日目〜
北海道フェアと渋谷ジーカンズでのイベント!!


北海道フェアは去年に引き続き2回目でした!
去年もだったんだけどこの日だけ季節外れの天気☀︎
めちゃめちゃ暑かった~
タイでミルクスを知って今回来てくれてた方もいてすごい嬉しかったです!!



渋谷ジーカンズ!
普段やったことないライブ会場で新鮮でした!
照明が凄かったんです!レーザービームみたいな!




2日目〜
新宿キースタジオとエッグマンでのワンマンライブ!

新宿キースタジオでは初めてミルクスを見てくれた人が多かったような気がしました!
みんな一緒に踊ってくれたりしてくれて嬉しかったな~


そしてらすと!
エッグマンでのワンマン!

東京でのワンマンって結構久しぶりだったから、いつも緊張しないのに緊張しました笑


ミラスマの円になる所!
みんなで回ってくれてて嬉しかったです(;_;)



また東京遠征できるように体力付けて頑張りますね( ¨̮ )




裏話などはライブなどでしますね!







告知です!


11日
クラップスでミルクスショーvol.64
があります!
Lコード【11308】


この日はクラップスホールでのワンマンライブ最後です、(;_;)

絶対に絶対にきてほしい!
新しい復活曲もやる予定です!
ぜひお越しください!


最後まで読んでくれてありがとうございました!