こんにちは!

日曜日は刑務所、そしてノルベサでのイベントがありました!

刑務所は出られずすみませんでした😂
みんな捕まって帰ってこなくてよかった😀

そしてその後のノルベサ
メンバーのほとんどは初めてのノルベサだったけどいっちゃんはノルベサでのイベントは3回目くらいなんだって!すごいなぁ✨



昨日担任の先生にいきなり話しかけられて、うわあ何注意されるんだって思ったら

渋川知ってるの?て言われて、
知り合いの中にさゆみん以外渋川っていたっけなって考えてたら、まさかのさゆみんのことで英語教えてたことあるって言ってたの😂

世の中狭いなぁて思ったよ😅

同じ先生にいま英語教わってます(笑)

そんなチョットしたおはなしでした。笑




今日から10月も始まりましたね!^^

増税されて税金も10%になっちゃった

10月毎年誕生日の友達多すぎてすごいから
増税前に誕プレ2人分とりあえず買ってきました🥰



やっぱみんな増税前に慌てて物買い揃えにいった人も多いんじゃないですかっ??

8%と10%ってだいぶちがうよね!

テイクアウトとか出前とか8%だし、出前取る人多くなりそうだよねえ💭


もっと自分の欲しいもの買っておけばよかったなぁ!




10月入ってすぐですが、5日から東京でイベントがあります!



スケジュールまとめました!

無銭イベントもあります!ワンマンもあります!ぜひ会いに来て欲しいです😆
まってます!



札幌での次のイベントは、
10/11 ミルクスショー  vol.64
会場 : KRAPS HALL
時間 : OPEN 19:00/START 19:30

ローチケ Lコード:11308

こちらもおまちしています!


それでは、むつみ