こんにちは!

昨日初めてクラスで一番に学校に着いたって喜んでたら今日は寝坊しました🤣
起きてから5分で家出たの笑リアルに5分笑
すごすぎませんか😂🤣

でもバス10分遅れてきて地下鉄2本も遅れたから遅刻かぁと思っておりてからダッシュしたら間に合ったの😀

よかった〜



昨日はHMV札幌ステラプレイス店でソロ曲披露がありましたね〜!ありがとうございました!今回は全員バラード曲でしたね😀

私はMACOさんのマフラーを歌ったよ!
ソロ曲でしっとり系を選んだのは記憶上では初めてでした!だからすごく緊張した😣

ずっーと前から悩んだたのになかなか曲が決まらなくてタイにいる間にやっと決まったから、タイの間はお風呂入ってる間リピートで歌い続けたり、部屋でもずっと歌ってました笑

だから同じ部屋だったマリオンまで歌覚えちゃってた🤭笑
 

どうだったかな?バラード好きって人もたくさんいたからまた挑戦してみようかなっ



タイの話に戻っちゃうんだけど

今回のお部屋はいっちゃんとマリオンと同じだったよ!😄

まずマリオンは初めて部屋同じになったけど寝おきがびっっくりするくらい悪くて何回名前呼んでも寝るからすごかったよ笑
何度寝してたんだろうマリオン笑🤔

いっちゃんはいつも通りな感じで夜中はテンションがたかかったよ🥳


カルモナの寝顔

いっちゃんの寝顔

おこられるかな、、?(^^)2人ともとっても可愛い!

今回も美味しい食べ物たくさん食べました😋


女子翼さんと1日目に一緒に食べにいったお店のトムヤムクンとっても飲みやすくて美味しかった!🦐

他のメンバーがあまり得意ではない子が多いから2杯とちょっと食べちゃった!この日の中の中8割トムヤムクンだったと思う笑



ちょっと長いからここまでにしよう。。m(_ _)m


次のイベントは29日なのですが、
学業の関係で刑務所でのイベントに行けなくなってしまいました。😭
ごめんなさい


★新情報です
29日 刑務所でのイベントの後 
「アイドルオータムライブinノルベサ無銭」
に出演決定しました!

会場 : ノルベサ3階イベントスペース
時間 : ミルクス本物は  14:05〜

こちらには私も出演します!(^^)

無料ですのでぜひきてください


それでは!むつみ