タイ遠征3日間ありがとうございました!

久しぶりにタイの皆さんにあえて嬉しかったです(;_;)

日本から遠征して来てくれた方も沢山いて本当に嬉しかった!
本当に感謝しています。


今回はインドアステージ3回
ビーチステージ1回
の4ステージに出演しました!!


1日目のインドアステージはタイ1発目のライブでみんな緊張してたんだけど、
皆さんがたくさん盛り上げてくれたから、
すっごい楽しくてあっという間に終わっちゃいました( ¨̮ )



2日目はインドアとビーチ!!


ビーチステージは私にとって今までで一番大きかったんじゃないかな〜

前と横の花道も使っていつもとは違うライブでした!!
そして最後の曲の一休さんではサプライズでさゆみんが一緒にパフォーマンスしてくれました!

まさかまたさゆみんと一緒に歌って踊れると思ってなかったから本当に嬉しかった(;_;)

そんなサプライズもありでめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった!!!






ラスト三日目!

ラストってことで気合いも十分だったし、良いステージになったかなって思っています!
まだまだ頑張ろ~って思いました!




オフ会もたくさんの方が参加してくれて、美味しい料理も食べられて最高だった~‪‪❤︎‬






プール入ったりプライベートでも充実してて、
またタイに行きたいなって思いました!
行けるように頑張るぞ~




来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!








そして昨日はHMVステラプレイス店さんでのソロ曲イベントありがとうございました!


私はZONEさんのシークレットベースを歌いました!

珍しくアイドルじゃない曲を。
新鮮でした!


どうだったかな???



皆さんに感想を聞いてみると、
バラード系も好きって言ってくれたから
練習頑張ろうと思っています!




次は29日!!
待っています!


最後まで読んでくれてありがとうございました!