こんばんは🐴



もう8月なんだぁぁヽ(;▽;)
はやい!はやい!
服屋さんに行けばもう秋物もチラチラ見えてきたし、夏なんて一瞬だなぁぁ!でも夏が個人的に1番楽しいです👙🧡


そしてさっき
東京前最後のレッスンも終わりました!

いよいよ明日から東京遠征🗼
TIF出演って聞いた時は正直今年はどうだろうって不安があったから本当に嬉しかったです(^^)

マリオンも加わってまだ日も全然たっていないけど、新しいミルクスをたくさんの方に知っていただきたいし、なにより楽しみです!😆

たくさんアイドルさんがいるからそのなかでもミルクス本物よかったなぁ!って思ってもらうのはなかなか難しいことだと思うけど、印象に残るようなパフォーマンスがしたいなあ🐮




東京のスケジュール再確認です🗓
ミルクス本物のスケジュールもう確認済みですか?特典会や縁日の詳細も出たので確認してね🐠🐟🐳🐬
↓↓↓



東京に来れない方も空いてる時間見つけてSNS更新できるように頑張るので、Checkして反応くれると嬉しいな😽


帰りのバスでこのブログ書いてるんだけど、きっと家に1人でお留守番してる犬のマールくんはバテバテだと思うからいっそいで助けに帰らなきゃっ🏃🏼‍♀️💨

それではー!むつみ
むつみ