こんばんは!!

一昨日はHMV札幌ステラプレイス店さんでのトークイベントありがとうございました!!💡

くじで引いたジャンルなどのお題に沿って、商品を選んできてみたり。
私はアイドルCDだったから迷いなく
自分たちミルクス本物を探しにいったよ笑🥺


あとは、ゲームもしました(^^)

黒ひげさんの剣を刺していくゲームと、
名前忘れちゃったけど、頭をポコポコ攻撃しあって先に頭がピョーンって飛び出したら負けなゲーム(笑)
二個目はたぶんいなかった人にはどんなゲームか今の語彙力じゃ伝わらなかったと思うけど、どっちも楽しかったです😇



それにしても暑いですね😣
北海道でもここ最近は30度超えです、、

お風呂に入っても入ったもすぐベタベタ😅笑
冷えピタして寝てます💡


東京もあと3日ですが、あちらの方もあつーーいサウナ状態みたいですね🧖‍♀️
熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね
楽しみ〜♪


 
💡8/2(金) 
JET SET TOKYOvol.2〜ミルクス女子翼〜
○会場:eggman tokyo east
○開場 18:30/開演 19:00
久しぶりにお会いできるのとっても楽しみです!!
💡8/3(土)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」
①11:00〜11:15 FUJI YOKO STAGE
②14:25〜14:40 SKY STAGE

💡8/4(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」
○11:50〜12:05 FESTIVAL STAGE


特典会タイムテーブル出たのでチェックよろしくお願いします!
特典会タイムテーブル
http://www.idolfes.com/2019/greeting/


TIFはミルクス本物撮影可なので、たくさん可愛い写真撮ってね📸

それではー、むつみ