こんばんは〜
今日は一日練習な日でした〜

新曲のフリも全ておとし終わりましたが、
みんなでタオルブンブンして楽しめそうな曲🥺🥺タオルとか言っちゃっていいのかわからないけど、ツイッターライブでいってたからあいよね?笑

お楽しみにー!


これは
ツイッターライブで自慢した爪です🍊笑
ちゃんとしたお店でのネイルははじめてなんだけど、ジェルネイルをしてもらったよ!(^^)

夏っぽいのにしたくてオレンジです!みかんが好きだしオレンジ色も好きだしちょうどいいなと思って☀️

ピンクとかはセルフネイルでいつもよくやる色だからせっかくなのでいつもしない色にしてみた🍊
単純にグラデーションでやってもらったよ〜


はじめてちゃんとしてもらったから爪見るたびにウハウハしてる🦍


そして、告知なんですが
この間東京の方にななちゃんと撮影に行った
BOOK STAND TV   の放送日が
①8/2(金) 26:30〜
②8/9(金) 26:30〜
になりました!BS12で放送です!

8/2はミルクスはちょうど東京にいる日だけど、リアタイできるかなぁぁ?ホテルのテレビってBS12みれるのかな??そもそも疲れて次の日に向けて寝ちゃってるかな?笑

とりあえず録画しなきゃ😹

みなさんもみてください!!!
よろしくお願いします🥺




そしてそして
明日はコーチャンフォー新川通り店さんにて
18:00〜 ミニライブ、
そして花火編ということで浴衣で花火特典があります🎆

観覧無料なので是非!

それではーーー  むつみ