こんばんは!
まず、このあいだ高校最後の学祭が終わりました😂

ものすごく楽しかった、、(^^)
でも学祭が終わっちゃってからは一年終わるのが毎年早い感じするから寂しいな😢

ステージ発表のダンスも放課後みんなで残れる時頑張って残って練習したりで、ヒップホップとかのダンス経験者がゼロの状態だったけど、結果は全体での3位だったから頑張ってよかった🥺
青春だぁぁモモランドのアイムソーホットって曲踊ったんだよ!


仲良い友達みんなでティアラつけたの!かわいいしょ💖💖顔面偏差値高いクラスってみんなに言われるくらい周り可愛すぎるんだよ🤤眺め最高🤤

いい学祭でしたぁぁ!!!



そして今日は浴衣でのイベント!
念願でした浴衣!
買いに行く暇がなくて今日イベント前にいっそいで買ってきたんだけど、似合うかな?😋🌸
今年は椿柄です!椿柄は初めてかも!


今日報告がありましたが、いっちゃんがミルクスのキャプテンに就任しました😊
唯一初期からずっといるメンバーで、面倒見のとても良いいっちゃん!いつも頼りにしてるけど、任せっきりにならないように私もたくさん支えられるようにするから私のことも頼ってね(^^)


改めてミルクス本物今後ともよろしくお願いします!

次は
7/18 ミルクスショーvol.61です!
会場:KRAPS HALL
開場 19:00/開演19:30

*ローソンチケット Lコード 11384



それでは!むつみ