今日はミルクスショーvol.58ありがとうございました!

今日から新体制がスタートしました。
曲中の聞こえてくる声も見た目もガラッと変わったと思いますし、それぞれ思うこともあるとは思いますが私たちは私たちにできる精一杯をお届けできればと思っているので引き続き見守って応援してくれると嬉しいです!!

次のミルクスショーは
5/28(火)です!ぜひ来てください!!!



そして、今日発表がありましたが、
TOKYO IDOL FESTIVAL 2019への出演も決定しました!
TIF10周年ということできっと例年よりもアツアツの夏になるのではっ!
TIFには絶対出たかったのでほんとうにうれしいです!夏に向けてまたやらなきゃいけないことたくさんです✊🏼
他のアイドルの皆さんに潰されちゃわないように頑張るのみです!!体力づくりとダイエットしなきゃ笑

今年の夏も楽しみなことたくさんです!楽しみにしててね!


そしてそして前後しますが、
6/15のりんご娘さんとのツーマンも、いろいろ考えているところなのでお楽しみに!




明日は朝歩いてバス停に行けるように余裕を持って家を出ます


少し短いけど今日はここまでにします🌹

それでは!むつみ