昨日はさゆみん卒業公演ありがとうございました




改めてさゆみん卒業おめでとう!
そして6年間お疲れ様でした♡


さゆみんは3年半前くらいから、いとシスのダンスの先生で、振り付けとか沢山いとシスを支えてくれました。
ダンスレッスンも筋トレはキツかったけど、
さゆみんがいろいろ考えてくれてすごく楽しくレッスンできたんだ〜☺︎


そして、私がミルクスに加入した時も、
うまく馴染めるかなって不安だったんだけど、
さゆみんが笑顔で話しかけてくれたりしたからすぐ馴染めました。

さゆみんは目が合うと、
いつでも満面な笑顔でにこってしてくれるんです!

すごいアイドルらしくてずっと憧れていたんです実は( *˙˙*)



6年間のうち私は1年しか同じグループとして活動はできなかったけど、夏フェスや、タイ、CDのリリースなど色んな事を一緒に経験できて、とても充実した1年間でした!
さゆみんがキャプテンで良かった☺︎

本当に頼りになるキャプテンだったよー( ¨̮ )


違う道に進む事になるけどずっとさゆみんのこと応援してます!
だーい好き♡





4人になって不安だけど、少しずつでもさゆみんの穴を埋めていけるように頑張るし、4人のミルクスも好きだなー、応援したいなーって思ってもらえるようになりたいです!

これからもみんなで沢山楽しいライブしたいです!

これからも付いて来てくれると嬉しいです。


まずは5月16日木曜日
ミルクスショーvol.58
クラップスホール19:15〜です
Lコード11465


よろしくお願いします!


それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!