こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


昨日は私の卒業ライブでした🌸
最後まで笑顔でやりきりたい!と思っていたのでセットリストも盛り上がる曲が多めだったり、途中寂しくなってもまた笑顔になれるように意識したセットリストにしてみました!

会場に来てくれたみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?☺️



トリプルアンコールまでいただいたので全20曲の、大ボリュームライブでした✨✨✨
本当に本当に嬉しかったなぁ🥰


ライブでは途中早着替えをして、ソロカバー曲も歌わせていただきました💐
カバーした曲は
消失点-Vanishing Point-(Buono!/カバー)
My days for you(真野恵里菜/カバー)
です✨

「My days for you」は20歳の生誕祭の時にもカバーした、私にとっても思い入れのある曲なので最後にカバー曲として選びました😊
あの頃見ててくれた方には成長した姿を、初めてカバーしてるところを見る方には曲を通して気持ちを、伝えられていたらいいなと思って歌いました🎤✨



MCではお世話になった方々や、みなさんへのメッセージも読ませていただきました🌸
育ててくれた梶谷さん、支えてくれたずっきーさん、大好きなメンバー、関わってくれたスタッフのみなさん、6年間側で応援し続けてくれた家族、そしてずっと大切なミルクス人のみなさんへ…💌


サプライズのママからのお手紙も感動しました😭✨
ミルクス人のみんなに負けないくらいライブに来てくれて、応援してくれて本当にありがとう💗


泣いて歌えなくなったら嫌だな…って思ってた曲も泣かずに歌えて、大好きなミルクスの曲をた〜っぷり歌えて幸せでした!🎤
もうみんなの前で歌ったり、踊ったりすることはないんだな…って思うと、ふと寂しさが込み上げてくるけど、思い出を胸にこれから何があっても頑張れそうです☺️


特典会も遅くまでありがとうございました😢
特典会の最後の最後まで、これでお別れなんだって実感がわかずに、いつも通り笑ってバイバイしましたね😊
元気でね!幸せでね!って言い合って、みんなの笑顔もいっぱい見れたこと、忘れません✨

特典会ではいつも私を笑わせてくれたり、褒めてくれたり、ありがとうございました🌟
握手で名前を覚えたり、写真で思い出を残したり、、みんなとの距離が少しずつ縮まる気がしてそんな時間も大好きでした!



そして最後になりますが、お花や差し入れ、お手紙やアルバム、プレゼントなどもありがとうございました😣

お手紙も、住所書いたよって言ってくれた方にお返事書くねと伝えたんですが、
最後のプレゼント検査の際に住所がなくなってしまったので残念ながらお返事はできません😣💦ごめんなさい😣

このブログでみなさんへの感謝の気持ちとさせていただきます。
いただいたお手紙やアルバムは全部読みました✨
それぞれの方に出会った頃のことやライブでの思い出などがあって、さゆみもひとりひとり思い出しながら読みました😊
これからもお手紙やアルバムを読み返すたびにみなさんのことを思い出しますね💗

さゆみのことを褒めてくれたり、こんなにたくさん好きって言ってくれるのは、ミルクス人のみなさんと家族くらいです🥰

みんなに褒められるようなことなんて本当にできていたのかな?って思ってたけど、昨日みなさんからもらった言葉や、お手紙を読んで、アイドルとしてちゃんと笑顔や幸せを届けられていたんだなって嬉しく思っています😊

それがわかったからもうこの6年間に悔いはないです!✨
6年間、自分が理想としてたアイドルを貫いてこれたのは、みんなが大好きだったからだよ😊💗
本当にありがとう😊



このブログが最後のブログになりますが、今までたくさん読んでくれてありがとうございました😆✨

思い出がいっぱいの大好きなミルクス、これからさらに活躍してくれることを期待しています🐮
そして大好きなみなさんの幸せを心から願っています✨


さゆみん(=^x^=)