こんばんは〜



GW終わって令和最初の平日、皆さん元気ですかー??

私は朝起きるのがすごい辛かったです笑笑



GWといえば!



コーチャンフォー2日間ありがとうございました!!

4人での初体制ライブでした
たくさん不安はあったけど無事に終われて良かったです
ありがとうございます!

この2日間でいろんな課題などわかったので

練習してもっと楽しいライブ、イベントを作れるように頑張ります!


ーーーーーー



話変わるけど、のあとBBQしたんだ〜☺



お肉食べたい、焼き鳥たべたい、外でBBQしたいって毎日のように言ってたのですごい楽しかったです!

インスタにも写真載せてるのでぜひ見てくださいね〜

nanaka_hiyama_official



ーーーーーー





告知です


明日はレディオミルクスです
5人のラストのラジオです。ぜひ見に来てね!配信もしています!
18:00〜です



5月11日(土)
さゆみん卒業公演(クラップスホール)
OPEN16:30
START17:00
【Lコード11852】

5月16日(木)
ミルクスショーvol.58(クラップスホール)
OPEN18:45
START19:15
【Lコード11352】


5月28日(火)
ミルクスショーvol.59(クラップスホール)
OPEN18:45
START19:15
【Lコード11465】


6月9日(日)
Cream Soda NITE(KLUB COUNTER ACTION)
BLACKSTAGE



6月15日(土)
RINGOMUSUME × ミルクス本物 LIVE in SAPPORO(札幌PIGSTY)
OPEN16:30
START17:00


よろしくお願いします!



それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!