こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡




みなさんGWはゆっくり過ごせましたか?😳
私は声もすっかり良くなって、卒業ライブの練習もお家でしています😊🎤
さすがにGWはカラオケ混んでそうだから1回も行かなかったけど…💦笑


私がアイドルとして活動できる時間は
明日のレディオミルクスと、卒業ライブのみです😢
もちろん寂しいけど、なんか自分でもちゃんと実感が湧いていないような、どんな気持ちになるのか想像もつかないような、変な気持ちです😥

まずは明日のレディオミルクス、
水曜18:00〜にお引越しして初のラジオです😊
メッセージ、観覧お待ちしています💌
さゆみのコーナーは「さゆみんのミルキーボイス♪」です!
言ってほしいセリフやシチュエーションを募集しているので milcs@776.fm までメッセージ送ってくださいね🌟

明日はGW中に新しく買ったお洋服着て行こうかな〜😘


🌸卒業ライブのお知らせです🌸
会場 KRAPS HALL
開場 16:30/開演 17:00
※4/29のチケットをそのまま使っていただけます。
みなさんぜひお待ちしています!





それではまた明日ね😉✨✨


さゆみん(=^x^=)