こんばんはー!
そういえば今日は平成最後の日だったんだね!

そんな今日は、練習をしてきたよ〜🔥
ひたすらに確認て感じでしたが、なんか体力落ちた気がする〜🤣😑
これから夏だし体力付けしないとだなぁ、、



練習のあとは、いっちゃんとタピってきて(写真ないや😢)長話して気づいたら夜ご飯の時間になってたから、ご飯も食べに行くかぁとなりおにくをたっくさん食べてきました😛❤️
久しぶりにお腹パンパンになるまで食べたなぁ!て感じで幸せだった〜


みんな羨ましい!そこかわれー!😤
って絶対言うと思ったから、インスタのストーリーにいっちゃん載せたからみてね!
あ〜んの大サービスもしてもらってるからさぁ!だから許して〜( ̄∇ ̄)笑

いっちゃんとはたまに一緒にご飯食べに行くことあるんだけど、最近行けてなかったから楽しかった〜!
毎日のようにあってるはずなのに、話すこと不思議なことに次から次へと出てくるの🗣



んんんん何回見ても可愛い。。。
こんな可愛い子とご飯とか自慢でしかないよ。。😏😏

という感じで、平成最後まで満喫して幸せな1日を過ごしておりました新居睦実でした💋🖐🏼

皆さんはなにをして過ごしていましたか?



次は
5/3コーチャンフォー美しが丘店にて
①13:00/②15:00
インストアイベントです!さゆみんがお休みの4人でのパフォーマンスになります
観覧無料となってますのでぜひきてください🤙🏼

それでは!むつみ