こんばんは



昨日はGWフリーファンイベント
ありがとうございました

さゆみん卒業公演の予定だったのですがメンバーの体調不良が続き

完全なパフォーマンスが出来ないということで

さゆみんの卒業公演は「5月11日」に延期になりました

私自身も体調不良で本当に申し訳ないなと思ってます
きちんと体調管理ができるように頑張ります



昨日のために遠くから来てくれた方、楽しみにしていてくれた方がいらっしゃるので

昨日はミニライブと長めのトークをしました!



ロシアンルーレットをやったのですが、こういう時に私は運がないので当たっちゃうんだよな〜あ( .. )

シュークリームにわさびが入ってたんだけど、初めてわさびを口の中に入れました笑笑

匂いが苦手だったから食べたこと無かったんです笑笑

匂いのまんまの味でした!


他にもGWに聞きたいプレイリストや色々なこと話せて楽しかったです

皆さんにも楽しんでもらえてたらいいな〜



告知です


5月3日(金)
コーチャンフォー美しが丘店さん
1部 13:00〜
2部 15:00〜

5月4日(土)
コーチャンフォーミュンヘン大橋店さん
1部 13:00〜
2部 15:00〜


この2日間のインストアイベントはさゆみんはお休みで4人でのパフォーマンスになります


5月11日(土)
渋川紗有実卒業公演
◎クラップスホール
OPEN 16:30
START 17:00


よろしくお願いします!

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!