こんばんは!
今日はGWフリーファンイベント2019
にお越しいただいた皆さんありがとうございました!


急遽予定変更してしまい申し訳ありません

それでも優しく出迎えてくれて本当にあたたかく優しいなと改めて感じました
ありがとうございます!



体調がまだ完全に治っていない状態のメンバーもいるため、MCも長めに設けてもらった形になりましたが、ロシアンルーセットとGWに聞きたいプレイリスト!について話しをしましたね!😋

ロシアンルーレットは、前にYouTubeのミルクステーションでやっているのをみたことあったからずっとやってみたかったんだけどやっとできた🤣まさか1番に引いてワサビ入りに当たるとは、、引きの悪さ。。笑


そして聴きたいプレイリスト、みんなは好きな曲とかドライブとかでよく聴くよ〜ていう曲はありますか?

私は割とドライブ中とかでも口ずさめる明るい曲の方が好きです!

年代によってまた聴く曲違うのかな?みんなのオススメ曲も知りたいなっ😀🌟




今日で最後って方も沢山いたと思うので、曲は数曲になってしまいましたが、ベストパフォーマンスだったとは言えないかもしれないけどパフォーマンスすることができてよかったです!

さゆみん卒業公演は5/11になりましたが、最後まで今のミルクス本物を見守ってくれると嬉しいです!😂よろしくお願いします!



今日は久しぶりに会う方々も沢山いて嬉しかったよ!
みんな元気そうでこっちのほうがテンション上がっちゃった〜

またあいにきてくださいね!


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ライブ中に告知できませんでしたが、

🌟5/3 コーチャンフォー美しが丘店
①13:00〜/②15:00〜

🌟5/4 コーチャンフォーミュンヘン大橋店
①13:00〜/②15:00〜

どちらも観覧無料です!
この二日間はさゆみんがおやすみで、4人でのパフォーマンスになります

🌟5/11 さゆみん卒業公演
会場:KRAPSHALL
時間:OPEN16:30/START17:00



チケット払い戻しについてです


それでは!むつみ