こんばんは


SNSしばらく更新できずすみません(;_;)
最後のレディオミルクスをお休みしてしまったことや、今日の「平成→令和 GW弾丸ツアー ご当地コレクション in 札幌」の出演の話の前に皆様へ大切なお知らせです。


4/29(月祝)に予定されていた私の卒業公演ですが、私を含めたメンバーの体調不良により、延期させていただくことが決定しました。

代わりに現在仮で組まれている日程を先にお伝えしますと、5/11(土)なります。


4/29のためにお休みをとってくださっていたみなさん、遠方から来られる方で、休みを取って前乗りしてくださってた方もいらっしゃると思いますし、4/29は行けるけど、5/11は行けない…って方もいるかと思います。
私のアイドルとしての最後の姿だと思って無理をして会いに来ようとしてくれていた方を思うと本当になんとお詫びしていいかわかりません。


4/29にこのまま卒業ライブをしたら悔いが残るなと思ったし、5/11に延期しても4/29に予定を合わせてくれていたみんなに申し訳ないとも思ったのでどちらにしても悩んだのですが、
今日ライブをしてみて全く歌えず、大好きなミルクスの曲を、歌えないまま卒業するのはとても嫌だと思い、延期という形を取っていただきました。
元はと言えば体調不良の自業自得なのに、私のわがままで本当にごめんなさい。

また、私以外にも体調不良のメンバーがいる中で、長時間のライブは厳しいと判断していただきました。


4/29は、この日が最後になる方もたくさんいらっしゃると思うので、できるだけ多くの方とミルクスの話や今までの話をしたり、大好きなミルクスの曲でみんなと楽しんだり、卒業前最後の私から皆さんへ感謝の気持ちを伝える場所とさせていただきたいです😣
体調の良いメンバーのみの参加となりますが、私も歌うこと以外は熱も下がり、体調も元に戻ってきているので、この日が最後になる方との最後の時間を思う存分楽しく過ごしたいと思っています!
4/29までに声ももう少し良くなってると思うので今日はメンバーにほとんどカバーしてもらってたけど、歌えるところは歌いたいと思っています😭



卒業ライブではなくなってしまったので、もともと予定していた卒業ライブとは違ったライブにはなってしまいますが、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです😣
開場はKRAPS HALLで
入場無料(ドリンク代500円)の
時間は16:30開場、17:00開演です💡

そして今みなさんがお手持ちの"4/29卒業公演のチケット"は、延期卒業公演でそのままお使いいただけます。
購入されたチケットはお手元に保管しておいてください。

またチケット払い戻し希望の方はお手数ですが、ミルクス本物イベント会場で直接払い戻し(必ずチケットをご持参ください)または問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。



みなさんにも予定があるのは十分理解しているのですが、わがままを言って延期にしていただくこと、許していただけたらと思います。
4/295/11もどちらも私にとって、ミルクスにとって、皆さんにとって、大切な1日にしますので、よろしくお願い致します😣



渋川 紗有実