こんにちは^^



土曜日はIMPACT、日曜日はコーチャンフォー新川通り店さんでの

インストアイベントありがとうございました!




土曜日、事前特典会とIMPACT!

事前特典会はミニトークもしたんです!
好きな衣装ランキング♔
私は
1.プリキュア(1番最初のゲノム衣装)
2.いとシスの赤い衣装、パーカー衣装
3.アロハ衣装

です!
共通してるのはパーカーを除いて通気性がいい所ですね笑笑
パーカーは雪まつりとかで着る時がすきです



そしてIMPACT〜
ミルクスの曲の中で盛り上がる曲を沢山やりました!
めっちゃあつかった〜笑笑
その分すごい楽しかったです!


日曜日はインストアイベント!
5人最後のインストアイベントでした

たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!
コーチャンフォーさんではリリイベなど色々なことをさせていただいた思い入れのある場所です
5人では最後とゆうことで寂しいですが沢山盛り上がれたし楽しかったです!

2部はさゆみんのソロイベント!
1部の後にすぐ4人のレッスンがあったので見れなかったんです( .. )
でもリハ見れて、さゆみんのミルキーボイスで癒されました〜^^





マルシェコーナーにある生キャラメル♡
北海道道民なのに遠征から帰ってきたらお土産コーナーいって買っちゃうくらい

生キャラメルが好きなんだけど、本当にこの生キャラメル美味しかった😋

とろける〜



今後の予定は

金曜日
レディオミルクス

土曜日
平成→令和GW弾丸ツアー


月曜日
さゆみん卒業公演

です!


お待ちしています!

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!