こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はコーチャンフォー新川通り店さんでのライブ、ありがとうございました!
(↑コーチャンフォー新川通り店さん、レストランインターリュードの新メニュー!!
タピオカ!!👏👏👏✨✨✨)



1部はミルクス本物のライブ✨
現体制での、コーチャンフォーでのラストライブでした😢
なんか、全然最後って感じしなくて、実感わかなかったけど、最後なんだね😢
コーチャンフォーさんではたくさんインストアイベントをさせていただきました✨
いつも歌いやすい環境を作ってくださって、ファンの皆さんの応援もいつも通りにさせていただいて、ミルクス本物にとって、私にとって、大切な場所になりました😊

初めての方に見ていただける貴重な機会でもあり、ディナーショーやコーチャンフォーならではの特典会は、ファンの方との距離をいつも以上に近くに感じることができる場でもありました🍀

コーチャンフォーのスタッフのみなさんにも
たくさんお世話になり、いつも応援していただき、とても感謝しています✨
ありがとうございました!!😢🌸



2部はソロライブでした👏
卒業前のラストソロライブということで、
今までやったことのないカバー曲を3曲もやらせていただきました✨
正直3曲覚えて歌うのは大変で、この2.3週間はいつも頭の中はライブのことでいっぱいでした🤣笑
それでもどうしても歌いたかったし、聴いて欲しかったので、今日のライブができてよかったです✨
(無事歌いきれてホッとしました〜😌✨)


今日カバーさせていただいた曲は
🌟I NEED YOU/Buono!
🌟花火〜君がいた夏〜/奥華子
🌟自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋愛(モーニング娘。)
です💡

「I NEED YOU」はとにかく歌詞が今の自分の気持ちやみんなの気持ちにぴったりなんじゃないかな、と思って、卒業カバー曲にも迷った曲です🎤

♪「さよなら」なんて苦手だよ
「またね」って言葉だけが好き

♪君がどこかにいるだけで
私なら頑張っていける

♪あの日…突然、好きになった
だけど突然、嫌いになんてなれない

♪I NEED YOU いつまでも大好き
君がいても 君がいなくても 想ってる

どこの歌詞も本当に気持ちとリンクします☺️
ぜひみなさんも歌詞も見てみてください!


「花火〜君がいた夏〜」は、コーチャンフォー新川通り店さんでの、夏恒例の線香花火特典を思い出しながら選曲しました🎇
バラード系も1曲はセトリに入れたかったので、1番緊張したけどみなさんからも思いのほか好評で嬉しかったです☺️
夏の線香花火特典、本当に好きだったなぁ〜〜
浴衣を着せてもらったり、毎年夏はコーチャンフォーで花火ができたら満足だった😆


「自信持って 夢を持って 飛び立つから」も卒業カバー曲として悩んだ曲でした🌸
唯一、昨日のブログでやるよ!って告知した曲だったので、一緒に口ずさんでくれてる方や、コールしてくれる方、フリを真似してくれる方もいて嬉しかったな😆
この曲の歌詞も前向きでとっても好きです✨


カバー曲はこんな感じで選曲させていただきました☺️


そしてなんといっても私のソロ曲「星屑のパジャマガール」ではさゆみんコールや完璧な振りコピなど、ステージからみんなを見ていて幸せでした〜〜😍
ありがとうございました(#^.^#)💗




今日は天気も良く、外でも特典会ができて楽しかったね!😆


卒業までいよいよもう10日もないと思うと寂しいです…😢
4/29にみんなに楽しんでもらうためには
まだまだやらなきゃいけないこといっぱいだから明日からも頑張るぞ〜!!💪
みなさん、4/29まで目を離さず見ていてね😊✨


さゆみん(=^x^=)