こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はIMPACTありがとうございました!✨
Crazy Monkeyのトリを務めさせていただきました💡
ミルクス人のみんながジャンプしたりコールしたりいっぱい応援してくれて最高に楽しいライブでした👏✨
ライブが始まってからは、何人かはじめましての方も後ろの方で見てくださってたりして嬉しかったです☺️
またミルクス本物見に来てくださいね!🐱🍀
気になってくれた方はこちらをチェックしてくださいっ💁‍♀️

ONEPIXCELさんと、PiXMiXさんのファンの方から、卒業メッセージとめちゃくちゃかわいいお菓子の花束もいただきました🌸
(ライブ終わりで髪ぐちゃぐちゃです…💦)
会えた回数は少なかったかもしれないけど、
出会えたことに感謝しています✨
本当にありがとうございました☺️





明日はコーチャンフォー新川通り店さんでの
インストアイベントです!!
1部 13:00〜ミルクス本物
2部 15:00〜渋川紗有実
観覧無料です😆



卒業ソロ曲を考えてた時に、いくつか候補があったんですけど、その候補の中から2曲と、
バラード系を1曲、カバーで歌います😆🎤

そしてもちろん星屑のパジャマガールも歌いますので一緒にパタパタしましょう💗



カバー曲は、どれも今までカバーしたことない曲という話をしたら、
先に知っておきたい!って言ってくれてた方もいたので、1曲だけブログで先に教えたいと思います!!




↓ここからは明日のネタバレになるので
知りたくない方は読まないでね🌟↓





卒業を意識したカバー曲、2曲のうちの1曲は
モーニング娘。高橋愛さんの
「自信持って 夢を持って 飛び立つから」です🌸


2番の歌詞の、
♪ああ 今更少し照れるけれど
ねえ 好きだよ 君もこの場所も

って歌詞が好きです😊

明日緊張するけど、楽しもうねっ!!✨



それではまた明日〜☀️


さゆみん(=^x^=)