こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡




今日はレディオミルクスありがとうございました👏
ラストのごろにゃんハッピーシェアのコーナーでした✨
いつもハッピーなことを送ってくれてありがとう💗
みんなのハッピーなことを読んで、さゆみもハッピーな気分になれたし、
みんなのハッピーの中にミルクスやさゆみがいたときはさらにハッピーでした😊

来週のラジオが私の参加するラストラジオになります!
今まで色んなメッセージを読んだり、コーナーをやったり、思い出がたくさんです💌
毎週金曜が楽しみだったし、ラジオがあるから1週間ってあっという間!って感じてた👏
ラストは「さゆみんのミルキーボイス」なのでみんなの言って欲しいセリフやシチュエーション、考えてくれたら嬉しいな😆
最後も観覧、メッセージお待ちしています🍀


明日はIMPACTに出演します!



会場はCrazy Monkeyの18:55〜19:25です!
トリを務めさせていただくので、絶対盛り上げます!!
ぜひ見に来てくださいね😊


そして、明日はライブ後に特典会が行えないので事前特典会をカタオカビル5Bにて開催します👍

開場10:00/スタート10:15

朝早いけど早起きして会いに来てくれたら嬉しいです☀️


明日も頑張るぞ〜💪🌸




それではまた明日ね💘




さゆみん(=^x^=)