こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


今日もポカポカ暖かかったですね☀️
ずーっとこのくらいの気温がいいなぁ👏
春が一番好き!🌸


昨日またまたカラオケに行きました🎤
1時間くらいの時間があればすぐ行っちゃう👏
歌詞見ないように壁の方向いて歌ってるときに店員さん入ってきてめっちゃ恥ずかしかったよ🤣
壁見てると人入ってきてもわからない!笑




まだ不安もあるから、その不安がなくなるくらい練習しまくりますっ🎤🎤🎤






日々の癒しは猫たちにお任せ…♪🐱✨
暖かくなってきたから、ストーブからは離れ気味になってきました(笑)
うちで一番涼しい場所とあったかい場所を知ってるのは猫たちです👍👍




明日は19:00〜レディオミルクスです🐮
さゆみのコーナーは「さゆみんのごろにゃんハッピーシェア」です💡
最近嬉しかったことや、ハッピーだったことをメールで送ってくださいっ☺️
宛先は💌milcs@776.fm まで!
観覧無料なので観覧もお待ちしています🍀✨








ブラックアイスティー飲んだよ〜☺️
ちっちゃいのにしたらあっという間だった💦



さゆみん(=^x^=)