こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡





今日はBFH HALL定期公演ファイナルありがとうございました😢✨

BFHでの定期公演は今日がラストということで、
BFHでも生誕祭やソロカバーなど色んな思い出があるのでラストって思うと寂しかったですが、前にみんなに聞いた、聴きたい曲や見たい衣装を参考にしてのセットリストとライブでした!
みなさんどうでした〜?✨


北の国から愛を込めてはこの5人では初披露!
一緒にキツネポーズしてくれて嬉しかったなぁ💗
あの激しいダンスとミルクスしか歌えない歌詞、本当に大好きだし、ずっと大切な曲です😘


そのほかにも、さすらいのシャサールや、久しぶりのRIDING WITH Uなどもやりました🎤
もう定期公演はないんだな〜ってライブ中何回も寂しくなったよ😢
でもみんなの盛り上がりで、楽しい気持ちのほうが大きかったからずっと笑顔でいられたよ😆
BFHでたくさんライブが続けられたのも、ミルクス人のみんなと、支えてくれたスタッフさんのおかげです…✨
本当にありがとうございました😢✨
定期公演は最後だったけど、27日にはまたBFH HALLでライブに出演させていただくのでよろしくお願いしますっ!


今日の特典会では久しぶりにハートの初期衣装を着ました😆
みんなは恥ずかしいっていうけど、ミルクスがスタートした思い入れのある衣装なので
さゆみはみんなで着れて嬉しかったです!✨
一番はじめと、2回目の、2回しか着てないレア衣装だけど、カラーが決まったのもここからだし思い出がいっぱいなんです☺️
のあななむっちゃんの3人が着てるのは新鮮だったけど、みんな似合ってた😳👏


すぐ着替えちゃったからみんなで写真撮れなかったの😢😢
でもランダムチェキにハートの初期衣装のチェキもメンバー分入ってるのでぜひゲットしてね👍




今日撮ったやつじゃないけど…こんな感じでした💜
今は紫が1番しっくりくるわ〜✨

次にみんなに会えるのは4/19(金)のラジオと、ライブでは4/20(土)ですね!



卒業までのカウントダウンさみしいな…
いっぱい思い出作ろうね!☺️



さゆみん(=^x^=)