今日はBFHHALL定期公演ありがとうございました!!
寂しいことに定期公演は最後でした😂😢

こんなにたくさん定期公演が出来たこと当たり前ではないので本当に嬉しく思うし、みなさんのおかげです😌ありがとうございます!


広々とした空間でみんなが大好きなそのいつも座っているイスも最高だし、音も聞こえやすくてやりやすかったし、通路にも降りてみんなと近い距離で楽しめて最高だったよね❤︎



いとシスでもたくさん定期公演させていただいてきたところだったから思い出沢山あります〜!それだけじゃなくてソロライブだってしたし、生誕祭もたくさんしてきたよね!😌🌟

悔しい思いもBFHHALLではたくさんしたけどいつも楽しかったなぁ〜

今回のライブは北の国から愛を込めてを初披露、さすらいのシャサール、RIDING WITH YOUを久しぶりに披露しましたぁ!!
今日のために位置も直して練習してきたから無事披露できてよかったです!

みなさんの好きな曲はありましたか??



(急いでて写真撮れなかったからわざわざ家でまたきて撮った笑)

そして特典会では、ミルクス初期の時に来ていたと噂のハートの衣装でした!
さゆみんといっちゃんとか、当時からミルクスに行っていたファンの方々は思い出深い衣装みたいですね😌🤔

すーーっごくはずかしーーーかったけどなんか新鮮で楽しかった😂💗
ただこういう衣装とことん似合わないんだよなぁ笑笑

そんな感じで今日も最後まで楽しいライブありがとうございました!

また定期公演が出来るように頑張ります!

それでは!むつみ