こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日は星屑のパジャマガールリリーストークイベントありがとうございました✨
朝早くから会いに来てくれて嬉しかったです☺️
今日は天気も良くてお出かけ日和だったよね!

トークは、思い出の場所と思い出の衣装のランキングを発表しました😆👏

案の定ランキングはランキングの概念を覆していたのでもうひとつのテーマ「思い出のライブ」は次回のイベントへと持ち越しになりました🤣笑
トーク30分不安だったけど、そんな不安いらなかったみたい〜💦
時間足りなくなったのは想定外だったけど
楽しかったです😆💗💗


今回、ランキングを作るためにブログを最初から読み返したから話したいことありすぎて長くなっちゃった♪
昔のブログ、日常の出来事みたいなのが多くて見てて面白いです🤣笑
ツッコミたくなる笑

衣装は東京でソロでイベントに出演した時のこちら🙆‍♀️



これ、衣装用にお直ししてもらったから、私服じゃなくて衣装です!!笑




イベントのあと練習だったんだけど、
衣装何着たの?ってメンバーに言われて
「東京で着た黒いワンピース!」って言ったら
のあとむっちゃんに「あ〜ベルト付いてるやつね!」って言われて、
「ベルト、、?付いてないよー!」って言ったんだけど
ほんとに東京でベルトしてた...😂笑

自分でも忘れてたのに、メンバーが1番さゆみのこと知ってる説ある😂😂
愛を感じました💌



明日は5人でイベント💘
BFH HALL定期公演のラストライブです😢
17:30開場/18:00開演なので
みなさんぜひお待ちしています🌟



さゆみん(=^x^=)