こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


ワイヤレスイヤホンのこと教えてくれてありがとう〜😳
みんなのコメント読んで、サイズ確認してから買いたいな〜って思ってる😊
いっぱいあって迷うよね!!



(↑何食べてるでしょう?😆)




今日はレディオミルクスありがとうございました!✨
久々のレディオミルクス!♪
話したいことたくさんだったよ〜☺️
メッセージも今日もいっぱいありがとう💗
今日話せなかった東京の話は明日のイベントで話すね🌟



明日、4/6(土)はカタオカビルでトークイベントがあります💡

ミルクス本物 HIKARIリリーストークイベント

🌟OPEN13:30/START13:45

🌟会場:カタオカビル5F/5B

(北海道札幌市中央区南2条西3丁目13)

*入場無料

*特典会あり


私服をメンバー内で交換して行います👏

どんなのにしようかな〜??🤔💭

誰が誰の私服着るかは、明日のお楽しみ😊


そして、イベントのあとはプレミアム撮影会があります!
前回とはちがう衣装で撮影していただくので
参加してくださる方、よろしくお願いします✨



それでは!


さゆみん(=^x^=)