こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はついに新曲「HIKARI」が配信リリースされました✨

この曲は、仮歌を聞いたのが私が卒業発表をする日で、その時の自分たちの気持ちとリンクしてメンバーみんなで一緒に涙した曲なので
今でも歌っているとウルっとくることがあるくらい切なくて、感情移入してしまう歌🎤
でも2番の歌詞は前向きで、希望が感じられるの✨

メロディーも歌詞もとっても好きです☺️
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいな♪

https://itunes.apple.com/jp/album/hikari-single/1456592013



東京から帰ってきて若干体調崩し気味だったけど復活してきた…!!✨
写真Instagramとかにあげていくね☺️



↑これは東京でネコプラさんと!📸🐱🐮




4月の今週の告知です🌟

🍼4/5(金)
19:00〜Radioミルクス
観覧無料です☺️
メッセージは📩milcs@776.fm まで!
さゆみのコーナーは「さゆみんのごろにゃんハッピーシェア」です🐱
みんなの嬉しかったことや、ハッピーだったことをメールで送ってください😆


🍼4/6(土)
✨ミルクス本物 HIKARIリリーストークイベント✨
OPEN13:30/START13:45
入場無料です🐮
この日は私服なんですが、メンバー同士の私服をシャッフルする予定です!笑
楽しいトークイベントにしましょう😊💡


🍼4/7(日)
ミルクスショーvol.43 新居睦実生誕祭🎂
会場: BFHHALL
OPEN17:30/START18:00

むっちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしようねっ!!💖




さゆみん(=^x^=)