こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日から4月ですね!
私のアイドルとしての最後の月のスタートです🌸

今日はエイプリルフールだったので
「東京で寝坊して飛行機に乗り遅れる!」という嘘をつきました👏👏👏
メンバー内ではネタってすぐバレそう!って言ってたけど結構みんな騙されてましたね!
本当に寝坊したことがあるからみんなに信用されてなかった……😢😪笑



東京は3日間あっという間でした💦
1日目はYOANI無銭ライブ!
3曲と時間は短かったけど、みんなの熱気と盛り上がりはすごかったです!✨
特典会もたくさんありがとう😢

2日目は
eggman tokyo eastでのワンマンライブと
春のアイドルフェスティバル!
eggmanは道内からも道外からも見に来てくれてて嬉しかったな😢✨
本当にありがとう✨
春のアイドルフェスティバルでは、大きいステージでのびのび歌えたのが最高だった👏
ワンダーガールで端から端まであんなに走るの久しぶりだったよ😆
初めて赤坂BLITZのステージに立てて感動でした🥺✨✨

そして3日目が遠征最後のライブ、
eggman tokyo eastでのワンマンライブでした!

最後のライブではこの日が私に会うのが最後の方もいらっしゃると思い、MCで私からみなさんへお手紙を読ませていただきました✉️✨

最終日に来れなかった方もいらっしゃったと思うのでブログにも少し文章を変えて載せます😊


------------------------------------------

3日間の東京遠征、ありがとうございました!

私にとって最後の東京遠征でした。

最後の遠征をこのメンバーと、みなさんと一緒に過ごすことができて本当にあっという間で幸せな3日間でした!


東京にはミルクス人生6年間の中でもたくさん思い出があって、初めての遠征も東京でした!

東京に行ける!って聞いた時「ステージデビューしてから1年で東京に行けるなんて!!」ってすごく嬉しかったことを覚えています。

テレビ収録や、PV撮影、webcm撮影など大きなお仕事もたくさん東京でさせていただきました!


毎年夏の目標でもあるTIFの出演は、ありがたいことに初めて出演した2015年から連続で出演させていただいていて、涙が出るくらい悔しいことも、飛び跳ねるくらい楽しいことも、たくさん経験しました。

普段はなかなかない、たくさんのアイドルさんとの共演で、グループも、自分自身も成長させてもらったと思います。

そして夏が来る度に東京でライブができるのが、みんなに会えるのが、なによりとても嬉しかったです!


愛踊祭の決勝もミルクスにとって大きな転機となったイベントでした。

優勝した感動はこの先もずっと忘れないし、

ミルクスにとって初めてのメジャーシングルの収録や、リリースイベントなど、アイドルとして初めての経験がたくさんできたし、それまで夢だと思ってたことが現実になったり、叶ったりして、まさに夢のようでした!


メジャーシングルは、誰もが出せるわけじゃないので、叶えてくれたファンのみなさん、支えてくれたスタッフのみなさんに感謝しています。

リリースイベントでは東京のレコード店でもたくさんイベントさせていただいて

最近ではMACHIのリリイベがまだ記憶に新しいです。

チラシを配って宣伝したり、どうすればたくさんの人に聞いてもらえるかみんなで考えたり、忙しかったけど充実した日々を過ごせたことも私のアイドル人生の中でもとくに印象深い出来事でした。



そして東京遠征といえば欠かせなかったのが、eggman tokyo eastでのワンマンライブです!

アットホームな会場が大好きで、みんなとの距離もいつも以上に近く感じれるし、ワンマンライブだからミルクスだけを見に来てくれるひとが東京にもいるんだ!っていつもライブの度に感じられました。

何度も何度もライブをさせていただいたので東京の中でも特に思い入れのある場所です!

まさかいっちゃんと2人でライブする日が来るとは去年は思ってなかったけど、あのライブもめちゃくちゃ楽しくて、今でも楽しかったなー!って思い返します!笑



最初の頃は道内から遠征してきてくれるファンの方のほうが多かったけど、

今では夏フェスやリリイベやいろんなイベントを通してこうして道外のみなさんとも出会えたことが幸せです!

ミルクス本物じゃなかったらみんなに出会えなかったから、本当にミルクス本物でよかったって思います✨


寝坊したり、インフルエンザになったり、たくさん失敗もしたけど、楽しい思い出のほうがいっぱいで、色んな夢を叶えてくれた場所です!

きっと卒業したあと、いろんな場面でミルクスのことを思い出すと思うけど、そのときに東京でのライブのこと、みんなことも、いっぱい思い出すと思います。

さゆみもみんなの心に残るアイドルになれていたらいいなって思います✨


今回の東京遠征で会うのが最後の方もいらっしゃったと思うんですけど、私が理想とするアイドル像を諦めずに貫けたのはみなさん一人一人の応援や、言葉のおかげです!

みなさんがいなかったらこんなに幸せなアイドル人生を送ってこれなかったと心から思っています。

みなさんは私にとって自慢のミルクス人です!本当にありがとうございます☺️

会えなくなってもみなさんの健康と幸せをずっとずっと願っています✨

私を幸せなアイドルにしてくれて本当にありがとうございました!

そして最後に、またミルクス本物が東京に来た時は応援よろしくお願いします!


------------------------------------------

2014年の初遠征から、色んなことを思い出しながら書きました✨
初遠征当時からずーっと応援してくれた方も、最近知り合ったばかりの方も、
みんなみんな自慢のミルクス人です!😊
出会ってくれてありがとう✨

4/29までアイドルでいられる時間を精一杯頑張ります💪✨



さゆみん(=^x^=)