こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡





東京の準備もうおわりそうです😊
あと私服決めるだけなんだー♪
楽しみだからすーぐ準備しちゃう🤣
金曜からちょっと気温低いらしいからどうしようかな?
今の時点で衣装でキャリーの半分を占めてるから、大きいのにしてくか迷い中です、、🐾
上手に収納して中くらいのキャリーで行きたいな、、🗼



↓金曜からの東京の遠征スケジュールはこんな感じです!🗓↓

3/29(金) YOANI無銭LIVE 
会場: 新大久保 代アニLIVEステーション




3/30(土) ミルクスショーIN TOKYO 2019
会場:eggman tokyo east 
OPEN10:45/START11:15

3/30(土) 春のアイドルフェスティバル@マイナビBLITZ赤坂 supported by LIVE プラス

3/31(日) ミルクスショーIN TOKYO 2019
会場: eggman tokyo east
OPEN10:45/11:15


札幌で待っててくれるみなさんは
いま発表されてるライブだとむっちゃん生誕が一番近いライブかな😊💡

4/7(日) 新居睦実生誕祭 
会場: BFHHALL
OPEN17:30/START18:00
みなさん一緒にお祝いしようねっ💗🎂




今日はさゆみん卒業スペシャルチェキセットの撮影もしてきました!📸
東京でもスペシャルチェキセットを販売するのでよろしくお願いします🌸
今日は3パターンの衣装で撮ったよ〜📸✌️
懐かしい衣装着ると、そのときの思い出が蘇る✨✨
お楽しみにしていてください🥰



さゆみん(=^x^=)