こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はHIKARI先行リリースイベント振りコピ講座ありがとうございました💃✨
今日は難易度高めなサビの部分を伝授しました💃💃
手だけだったんですけどレベルは高めだったので最初はみんなも苦戦していましたね💦
ポイントポイントで出来ていれば100点です!💯

ミルクスの曲、簡単な振り付けもあるけど
HIKARIは比べるとあんまり簡単ではないもんね🤣💦💦
でもみんな思った以上に覚えるのも早かったし真剣な生徒さんでした😂👏笑
素晴らしいです🏆💮

ライブで一緒に踊りたい…!!!って方は
ぜひ一緒に踊りましょう😊🌟🌟



休憩時間のタピオカの話も楽しかった♪●●●
普段のミルクスはいつもあんな感じで話してます😆
さゆみの最近摂取したタピオカはこちら〜〜🙆‍♀️




左はままみんの手です🤲😆
アイスにタピオカ初めて食べた!
両方好きだから美味しかった〜🥰




今日は札幌での3月ラストのイベントでした!
札幌でのイベントは東京から帰ってきてからなので次は4月になります😢
スケジュールチェックしててね✨

3月もたくさんありがとう💗




↑今日食べた肉まん〜💗
それでは!



さゆみん(=^x^=)