こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はヤナセグローバルモーターズGM札幌支店さんに行ってきました!
カマロの写真や動画を撮ったり、実際に試乗させていただいたりました!!




カマロとむっちゃん、ななちゃん💗💙


高級感のある見た目と、広々とした乗り心地!
車はあんまり詳しくないけど、カマロかっこいい〜〜〜✨

エンジンかけたときもめっちゃかっこいいんだよ😳

高音質なスピーカーでミルクスの曲をききながら、かっこいいカマロでドライブ…😳😳いいですね〜👏
みんなならどこにドライブ行きたい?💗




そして!ヤナセグローバルモーターズにおじゃましたあとは…!

ソロ曲「星屑のパジャマガール」のSONOCA先行リリースイベントをAMICAで開催しました🌟
来てくれたみなさん、ありがとうございました😢✨



実際にパジャマでイベントしました〜😊
まずはレコーディングの話と、SONOCAの絵柄20種類の紹介をしました📸
SONOCAの絵柄は一枚一枚エピソード話して楽しかったです♪♪笑
長いのに聞いてくれてありがとう🤣
ちょっとセクシーなのが今日一番「おぉ〜!」が大きかったので面白かったな😆笑

まだ絵柄見てない方も20種類の中でお気に入り見つけてくれたら嬉しいな🥰


そのあと振りコピ講座もしました!
サビだからちょっとレベル高め☆☆☆
でもみんなちゃんとぱたぱたできてたし、最後のポーズも完璧👏✨
今度ライブで歌ったときは恥ずかしがらずに一緒にぱたぱたしようね💓





そして!イベント後にお知らせしたんですが
今回、SONOCAもたくさんの種類をとっていただいたんですが実はそのほかにも
私にとって初めてとなる水着の撮影もしていただきました〜!!👙💡✨✨

二種類の水着で撮影していただいて、
自分でいうのもなんですが、とてもいい写真を撮っていただいたな〜!って思っています😊笑
まださゆみもあまり見てないから楽しみ!!
みんなの反応も楽しみ!!!


水着の写真はSONOCA「星屑のパジャマガール」の特典としてみなさんの手に渡ることになると思うので
詳しくはオフィシャルでのお知らせをお待ちください!👙✨

今までみたことないさゆみんが見れるはずです😊



明日、3/24(日)は💡💡

✨ミルクス本物 HIKARIリリース記念イベント✨
■日時:3/24(日)
■OPEN13:30 ■START13:45
■会場: フリースペース AMICA
(札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F)
*入場無料
■内容:トーク/振りコピ講座
*特典会あり

振りコピ講座第2弾です!
第1弾を知らない方も大丈夫🙆‍♀️♪◎
楽しいイベントにしましょう💓
待ってます💃


さゆみん(=^x^=)