こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はミルクスショー5周年イベントありがとうございました🎉✨
みんなとお祝いすることができて幸せでした😊💓

会場には来れなかったみなさんも、きっとミルクスのこと考えてくれてたと思います!ありがとう😢✨
タイのミルクス人のみなさんからもお花をいただきました😢😢🌼
ขอบคุณค่ะ💐✨



ミルクスショーはミルクスにとっての初めての定期公演で、KRAPS HALLでは紙を破って登場したり、泡のシャワーを降らせてもらったり、照明のセットを用意してもらったり、劇をやったり…!!
色んな工夫もたっくさんしていただいてステージに立つ喜びもたくさん経験させていただきました!!
生誕祭とかも懐かしいなぁ〜✨✨
ミルクスに関わってくれているたくさんのスタッフさんの協力がなければ今までの素敵なライブはできなかったと思います!
本当にありがとうございます😢🌸🌸


そしてもちろん、ここまで応援してくれたミルクス人のみなさんのおかげでみんなと一緒にミルクスショー5周年のお祝いをすることができました🎉
いつも応援ありがとう💓
みんなに感謝の気持ちが伝わったらいいな〜って思いながらライブをしたけど、
みんなの楽しそうな姿をみて、さらにさらにテンションがあがって楽しい気持ちにさせてもらっちゃった😊😊
やっぱりみんなと楽しめるライブが1番好きです🥰🎤
久しぶりな曲があったり、曲数が16曲もあったり、サインボールを投げたり、内容も盛りだくさんで燃え尽きた…🔥




セットリストも自分たちで考えて、
MCの感謝の言葉とかも各自で考えてこようね!ってなってたんだけど、ほかのメンバーの言葉はライブの本番で初めて聞いたんだけど、ちょっと泣きそうになった😢笑
最近みんなの言葉を聞くたびに頼もしいなって思うんだよね!😢✨




このメンバーでミルクスショー5周年をお祝いできてよかった😢💓
本当にメンバーみんな大好きです!!
いつもありがとう✨

まだまだ楽しいライブたくさんしたいな🎤😊👏
さらに楽しいライブを目指して、もっともっと頑張ります😊🔥


ここで今週末の告知をさせてください!!
渋川紗有実ソロ曲「星屑のパジャマガール」SONOCA先行リリースイベント
■日時:3/23(土)
■OPEN13:30 ■START13:45
■会場: フリースペース AMICA
(札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F)
*入場無料

急遽発表されたイベントになりますが、お時間のある方ぜひ会いにきて欲しいです😢
ソロでのイベントは久しぶりなので緊張します…🌟
そしてSONOCAの絵柄20種類がこの日初公開です💡
さゆみのお気に入りも発表しちゃおうかなー♪お楽しみに😊💓


そして!次の日、日曜日は💡💡
ミルクス本物 HIKARIリリース記念イベント
■日時:3/24(日)
■OPEN13:30 ■START13:45
■会場: フリースペース AMICA
(札幌市西区琴似2条3丁目1-10 共栄ビル4F)
*入場無料
■内容:トーク/振りコピ講座
*特典会あり

5人でのイベント💓
またまた振りコピ講座しちゃいますっ💃
次はどこのパートかな?🎤
トークも楽しくできたらいいなぁ😳
日曜日もお待ちしています🥰

💃🌟💃🌟💃🌟💃🌟💃🌟💃🌟💃🌟

金曜日はレディオミルクスです🐮
19:00〜新札幌のT×TFMドラマシティで生放送だよ🐰
さゆみのコーナーは「さゆみんのミルキーボイス」です♪
💌milcs@776.fm まで言ってほしいセリフやシチュエーションを送ってね😆
メッセージ、観覧お待ちしています🌼

💃🌟💃🌟💃🌟💃🌟💃🌟💃🌟💃🌟

それでは、、おやすみなさい😴⭐





さゆみん(=^x^=)