こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡




今日はサンキュートークイベントありがとうございました✨

みんないつもありがとう☺️💓
何回言っても足りないくらいだけど、これからもいつも応援して支えてくれてるみんなに感謝の気持ち伝えたいな😚

昨日はUHBさんの「#○○女子」にノアが出演していました!🌟
mini TIFの模様も放送されていましたね👏
録画もしてるからまた見る〜!

○○女子にちなんで、今日のトークイベントのトークテーマは「みんなの○○ランキング ベストファイブ」でした!🎉
さゆみは「👑ライブで聴いてほしい、ミルクスの曲の好きなフレーズランキング👑」でした😳
曲が多いので選ぶの難しいから、条件はいま復活してる曲、サビ以外、自分のパートのみ!で決めました👏
MACHIとかHIKARIとか入ってなかったのはサビが好きだからです😊😍🎤

↓ランキングはこんな感じ🌙↓





みんなはどこのパートが好きかな?☺️
あったらおしえてね🤗🗣


今日はイベントのあとに、会社設立4周年のお食事に連れて行っていただきました✨
普段は食べられない、美味しいお料理がたくさんで幸せでした〜😊
Instagramにあとで載せるね!



4周年おめでとうございます🎉


明日は撮影があります!📸
たくさんいい写真を撮ってもらえるように頑張ります✨
楽しみにしててね🌸




さゆみん(=^x^=)