こんばんは!
レディオミルクス今日もたくさんのメッセージなどありがとうございました!😀

新曲HIKARIきいていただきましたが、メンバーの私達も今日初めてきいて、
ライブの時とかとはまた違った雰囲気で違った良さがあったよね!

もっと回数重ねるごとに良くなるように練習頑張る💪

HIKARIは4/3に配信リリースされます!💡





みてーーこれ

もう雪も溶けてきたから最近学校にローファーを初めて2日目くらいなんだけどね、
今日朝めっちゃちいっっちゃい面積の氷に滑って派手に転んだんです😂

まさか雪とけたこのタイミングにまで転ぶとは思ってもいなかったけど、、
でもテストで徹夜しててウトウトして歩いてたからおかげで目ぱっちりさめたよ🤣🤣🤣


滑ったのは氷だったけど、転んで膝着いたのはガタガタでボコボコのアスファルトだったから、両膝からたくさん血が出てきて焦ったよ〜(・・;)なかなか止まらなくて笑
ストッキングも破けちゃった🙃


階段降りる時とか当たったりしたら青い絆創膏側の足の膝がいたいのー😅
跡残らないといいけど、、、

絆創膏待ってはいたけどキャラクターの可愛いやつしかなくて両膝につけて歩き回ったのは恥ずかしかった😳笑笑


みんなも雪が溶けたからって油断してたら同じ目にあうよ!!気をつけてね🌈💖


お風呂しみるかなぁ、、、、、




さてー明日は
3/9 ミルクス本物サンキュートークイベントがカタオカビル5Aにて
13:45〜あります!

まってる💁🏻‍♀️💖


それでは!また明日
むつみ