こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡




今日は時間があったのでひとりランチをしました🤭
最近ハマってるパスタを食べたよ🍝
みんなは今日何を食べましたか〜??



4/3(水)に配信リリースされる新曲「HIKARI」のジャケ写が公開されました!✨



ベレー帽大好きだから衣装でかぶれて嬉しい😆
笑わないショットが使われているので
新曲のイメージと合ってる気がします✨
配信は少し先ですが楽しみにしていてくださいね☺️



そして昨日はBFH HALLで定期公演もありました!🌟
ありがとうございました😊🌸
久しぶりにパジャマを着てのライブでした〜💡




3月後半にSONOCAでリリースされる私のオリジナルソロ曲「星屑のパジャマガール」も披露させていただきました🌝
また一緒にぱたぱたしようね♪


靴が新しかったんだけど、軽くて踊りやすくて
ダンス褒められたのが嬉しかったなぁ😆
みんなもライブ中いっぱいコールしてくれてありがとう✨
次のライブまでまた少し時間が空きますが
次回のライブもみんなに会えるの楽しみにしています💃


今日は19:00〜レディオミルクスです!
さゆみのコーナーは「さゆみんのごろにゃんハッピーシェア」です!
💌milcs@776.fm まで、最近の嬉しかったことやハッピーだったことをメッセージで送ってね☺️
コーナー以外のメッセージももちろんお待ちしています!
観覧無料なのでお仕事、学校終わりの方もお待ちしています🎉


そしてさらに!明日、3/9はトークイベントを開催します🗣
🙏ミルクス本物サンキュートークイベント🙏
🌟13:45オープンスタート
🌟会場 カタオカビル5F/5A(札幌市中央区南2西3-13-4)
✅入場無料、特典会あり

週末も楽しみましょう〜🤗




さゆみん(=^x^=)