こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


春っぽくなってきたから、メイクも春っぽくしたいこの頃です😊🌸
メイクするのって楽しくて大好き〜✨




本日、渋川紗有実「星屑のパジャマガール」
先行予約特典プレミアム撮影イベントの予約が行われましたが、申し込んでいただいたみなさん、ありがとうございました😢✨
条件もあったし、撮影したいって思ってくれる人いるのかな…って不安だったんですけど応募していただいて無事定員に達しました😭ありがたいことです😭
残念ながら応募から外れてしまった方も応募してくれてありがとうございました😭また機会があればよろしくお願いします💦
そして応募したくてもできなかった方、気持ちだけでも嬉しいです!
定期公演では撮影タイムもあるから、そのときに全部のカメラいっぱいみるね!!📸


撮影イベントは6年間アイドルをやっていて初めての試みなので、どんな感じになるか想像もつかなくてドキドキします🤭
写真撮られたり、ポーズ考えるの得意な方じゃないから応募してくれた方の期待に応えられるように頑張ります😌
コンディションも整えておきますね!!!


明日はミルクス本物 BFH定期公演vol.42があります💡

🌝日時:2019年3月7日(木)

🌝会場:BFH HALL(札幌市中央区南2条西5丁目 札幌プラザ2・5 地下1階)

🌝開場19:00/開演19:30
🌝チケットはローソンチケットで発売中!(Lコード:12698)

明日の1曲撮影タイムは撮影タイム初のあの曲🎤
衣装も普段はなかなかないパジャマライブです〜🌟
新作パジャマではないけど、どのパジャマかは明日のお楽しみです🎉

みんなもパジャマで応援してくれてもいいよ?😳👏



それではまた明日、楽しもうね😊🌟


さゆみん(=^x^=)