こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡




今日はカタオカビルでのトークイベントありがとうございました!✨
今日は朝から撮影があったので、みんないつもとちょっと違ったかな?😳
撮影の写真も、出来上がりが楽しみ!!


今日は嬉しいお知らせがたくさんありました🎉
まずはミルクス本物から

3/23から、UHB「土曜プレゼンアワー」の3月エンディングテーマにミルクス本物の曲を起用していただくことが決定しました!

✅そして!3/27に新曲「HIKARI」がエイベックス・エンタテインメントより配信が決定しました!👏✨


私からのお知らせは
なんと私の初ソロ曲「星屑のパジャマガール」を音源化していただくことが決定しました!👏✨✨
3月後半にSONOCAで発売されます😆

卒業前にどうしても…と思っていたので
実現させていただきありがとうございます😢

すでにレコーディングも終わっていて、
私にとって最後のレコーディングとなったのがこの曲でした☺️!



お花いただいたよ💐
今日来てくれた方は、音源をいち早く聴けちゃいましたね😆✨


HIKARIも星屑のパジャマガールも、ぜひたくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです🎤✨
レコーディングの話もいっぱいしたい〜🙋‍♀️
星屑のパジャマガールは特典なども色々考え中なので詳しくは追ってお知らせしますね☺️



昨日から、私の卒業ライブのチケットの販売も始まりました💡
ライブ会場、そしてローソンチケットでも発売中です!
そちらもよろしくお願いします🌱

物販では🌸さゆみん卒業スペシャルチェキセット🌸も販売がスタートしました🌟
懐かしの衣装を着たりしてチェキを撮らせてもらってます😌
ちなみに今日のはコレでした✌️



懐かしのJKです〜🌸笑
次は何かな?お楽しみに!



さゆみん(=^x^=)