こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


昨日はミルクス本物BFH定期公演ありがとうございました!✨



スノウピー衣装、久しぶりです😆💓
この衣装は好きな衣装ランキングがあったら上位の衣装です✨(個人的に!)
そしてなんだかハーフアップがしたくなる衣装です(笑)


昨日は2月ラストライブでした😳💦本当に早すぎる💨
2月はもともと短いのにmini TIF、JET SET、雪まつり...ってライブが盛りだくさんだったから余計にそう感じるのかな?😳

新曲披露があったり、マリオンちゃん四季ちゃんが研究生として加わったり🐈✨
新しいこともたくさんでしたね!🎉


2月いっぱいみんなと楽しめて最高でした!😆
ありがとう😍
3月はもっと楽しませたいな〜💓


最近は「これで会えるの最後だよ〜」って方が何人かいらっしゃって、寂しい気持ちもありつつ…😢

私にとっては4/29が最後でも
それよりも前に会えるのが最後になる方もいるって改めて実感してます💦
卒業ライブだけじゃなくて、それ以外のライブも常に最高なライブにしたいって思いです✨
そのためにはライブの度に前回の自分をこえなくちゃ!
課題もまだまだたくさんですが頑張ります💪



次にみんなに会えるのは3/1(金)のラジオです♪
19:00〜レディオミルクス生放送🐮
さゆみのコーナーは「さゆみんのミルキーボイス🎤」です!
言ってほしいセリフやシチュエーションを考えてくれたら嬉しいです😆
milcs@776.fm までメッセージお待ちしています💌


さゆみん(=^x^=)