こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


今日は超まちフェス4とBFH定期公演、ありがとうございました😆💡




(今日のメイクは正統派にしてみた😳)



まずは超まちフェス!!
3曲ライブさせていただきましたよ😆
たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです✨
SONOCAの配布もあったのですが、ゲットしてくれましたか?💓




4種類あったんですがどれをゲットしてくれたのかな〜🍀??
さゆみがスタッフさんに見せてもらったのは、キラキラしてた……!✨
MACHIはまちうたプロジェクトから生まれた、まちうたソングでヒップホップアーティストのPESさんに作っていただいた曲です🎤
ぜひダウンロードしてたくさん聴いてね!



そして、BFHHALLでの定期公演!
新曲「HIKARI」初披露でした✨




光だけ見つめて
涙は拭かないで
あふれるのは 心 動いてるから
昨日より遠くへ 今日よりも高くへ
信じてる 君と歩いてゆくから

初めてこの曲を聴いた時、最初のこのフレーズで感動して泣いたこと、
この曲を歌うたびに思い出します。
歌詞が今の自分たちにもピッタリだと思ったし
泣きそうになるけど、前向きな感情にもさせてくれる歌詞が好きです!🎤

みんなにも感動してもらえるように表情、ダンス、歌、もっと頑張ります💪
感情移入しやすい曲だけど、ステージではもっともっと感情込めてやりたいんだ!
頑張ります💪💪💪


バレンタインのイベントでも、昨日のコーチャンフォーでも、新曲初披露します!!って言ってたからか、
いつもよりもたくさんの方が来てくれて嬉しかったです✨
またぜひ定期公演見に来てくださいね☺️
新曲以外にもまだまだミルクス本物の曲、いい曲たくさんですよ😘
いっぱい聴いてほしいな〜😌♪♪

次は来週2/23(土) にBFH定期公演があります!!
18:30開場/19:00開演です🌟
来週も一緒に楽しみましょうね〜🐮✨






少し次のライブまで空いちゃうけど、
また次みんなに会えるの楽しみに待ってる!!

それでは😴🌟🌟

さゆみん(=^x^=)