こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はコーチャンフォー新川通り店さんでのインストアイベントありがとうございました!✨

久々のコーチャンフォーさん♪
MACHIのリリースイベントでは、ラストリリイベをさせていただきましたね!
今日は、この5人体制になってから初めてのコーチャンフォー新川通り店さんでしたよ〜☺️💜

ライブは立ち止まってくれる方も多くて嬉しかったです💓
ぜひ定期公演や他のイベントにも来てくれると嬉しいです!!
そしてまたコーチャンフォーさんでイベントさせていただくときには、見に来てくださいね😘


明日のミルクス本物のイベントはこちらです!🐏🌟

2/17(日) 超まちフェス4 北3条広場
16:55〜ミルクス本物ライブ
☆この日は「MACHI」の収録されたSONOCAが配布されます!

そのあとは…!!
【新曲初披露予定✨】ミルクス本物BFH定期公演
18:30開場/19:00開演

いよいよ明日は新曲披露(予定)です!
表情や歌、ダンス、みんなを魅了できるようにパフォーマンスしたいです。🎤✨
丁寧に頑張ります😌💪
みなさん楽しみにしていてください✨

ここまで言ったからには披露できるようにほんとにがんばる!!!



それではまた明日ね😆✨

さゆみん(=^x^=)