こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


ハッピーバレンタイン🍫❤️😘




今日はバレンタインイベントありがとうございました!!✨


バレンタインということでチョコのお渡しもしました🍫💓
受け取ってくれてありがとう❤️

そしてチョコやお花、プレゼントなど
逆バレンタインもありがとうございました😢✨




私服はもちろん、チョコをイメージしたチョコみんです😌笑
これで街を歩くの、バレンタインうきうきな人で恥ずかしかった、、😂😂



四季ちゃん、マリオンちゃんも参加してくれて
7人でのバレンタインイベントでした😆💡



ふたりのこと、どんどん知れていきます💪
14歳と15歳とは思えないくらいふたりともしっかりしてるのに、話すと面白いです🤣


そして今日はイベント情報も告知しました!

2/16(土)コーチャンフォー新川通り店インストアイベント
1部 15:00〜/2部 17:00

2/17(日) 超まちフェス4 北3条広場
16:55〜ミルクス本物ライブ
☆この日は「MACHI」の収録されたSONOCAが配布されます!

2/17(日) 【新曲初披露予定✨】ミルクス本物BFH定期公演
18:30開場/19:00開演

2/23(土) BFH定期公演18:30開場/19:00開演

3/21(木)ミルクスショー6周年記念ライブ
会場 KRAPS HALL
17:30開場/18:00開演

そして!私の卒業ライブの時間も決定したのでお知らせします!!
4/29(月)渋川紗有実卒業ライブ
会場 KRAPS HALL
16:30開場/17:00開演
ぜひ最後のライブ観に来てくださいね😌!


17日の定期公演は、新曲披露予定です!
(予定っていうのは私たちの頑張り次第ってことです😂!!)
新曲は今日も話したんですけど、仮歌を聞いた時にみんなで泣きました😢
歌詞が来る前のメロディーから好きだったけど
歌詞も音もとても素敵な曲をいただきました!

みんなにも感動してもらえるように
私たちもパフォーマンスを仕上げて臨みたいです✨
披露できるように頑張るのでぜひ17日会いに来てくださいっ!




明日はラジオです!!
レディオミルクス19:00〜生放送!
観覧無料、メッセージもお待ちしています😆
さゆみのコーナーは「さゆみんのごろにゃんハッピーシェア」です🍀
みんなの嬉しかったこと、ハッピーだったこと、メッセージで送ってね💌
宛先はこちら!📮milcs@776.fm まで!

コーナー以外のメッセージも募集してます😌🌟
それでは、、また明日ね🍫❤️



さゆみん(=^x^=)