こんばんは

今日はJETSET HOKKAIDOvol.2

ありがとうございました💡




割と序盤から貧血になってしまってうまく思うようにパフォーマンスできなくて

正直途中ではけようかまよったけど出たくてはけずにいたけど、結局それがミルクス全体のパフォーマンスを下げちゃったと思うしその選択があってたかわからないけどすごく悔しいです。😣


万全な状態で挑めないのは一番ダメだと思うからそこはこれからの自分の課題でもあるし万が一そうなってももっとねばらなきゃな、🤔




と、出だしが少し暗めになってしまったけど




九州女子翼さんとの対バンでしたが、

パフォーマンスはすごいしトークも面白いしすごく勉強になりました!

ミルクスも勢いつけて頑張らないと


方言で告白っていうのをミルクスからリクエストして告白してもらったんだけど、

ばりすいとーよ  生で聞けてしまったよ、💖

かわいすぎた、、、、

かわいい方言でいいなぁ笑笑



いつかつぎはミルクスが九州の方に行ってみたい!九州女子翼さんのオススメの瓦そばも食べてみたい🥺❣️



九州女子翼のみなさんありがとうございました!


メンバーの皆さんと撮っていただいた写真はまたインスタグラムにのせますね!

milcs_mutsumi 

でチェックしてください!(๑˃̵ᴗ˂̵)


それでは次のミルクスイベントは

2/14バレンタイン当日!

カタオカビル5Aにて

バレンタインイベントを行います🍫❤️


ぜひ!きてくれると嬉しいです!


それでは、むつみ